勝負の週!


活躍選手予想2週目の結果がこちら

(トップとは1500ポイント差)


反省点

先発が勝ちをなかなか拾えなかったのと中継ぎ抑えが高ポイントをとった週だったけどそこを拾えなかった(ライマル、アブレイユ)


野手はだいたい同じようなオーダーになりやすく差がつくとしたら、投手選びかなと思います


今週は4チーム以外は5試合しかないので、試合数が多いチームの中継ぎ抑えをメインに組みました




先発は3枚なので3人とも勝利投手お願いします🙇


中継ぎ抑えは毎日投げてください笑


なんとか500位以内を目指して頑張っていきたいと思います👍


そしてリーグはこちら


もう少しでチーム強化できるので維持〜昇格をできるようにしていきたい


活躍選手予想は最後の週なので上位を目指して頑張りましょう〜✨