まさかのOB第6弾


更新きて、OB第6弾✨

イベントはバッティングトラベラー



とりあえず一言言わせて下さい



 

松井カッコ良すぎ✨


いや、写真良すぎるでしょ

これだけで1000エナジー使う価値ありますわ


松井のアーチスト化はよ


OB第6弾はガチャで自チーム確定があり、40連(1000エナジー)使用すれば確定で取れます



エナジーに余裕があり、時間がない方はガチャの確定を引いてエナジーを抑えたい方はランキングでとりましょう👍(おそらく走る方ほぼいないのでガチャよりは格段に抑えられるはず)


イベントはバッティングトラベラー

3人バッターを操作して、飛距離を稼ぐイベントなので野手のスタメンは打ちやすいアーチストで固めると稼ぎやすいです


設定として、スラッガーマッチなどが来たら変化球をONにして二倍試合にしてやりましょう


今、プロスピグランプリが来てるのでエナジー回復に当てることで累計までいきやすくなります


また累計はSランク契約書ですがOBの確率が33%です

ということは?


通常選手の確率が67%という事


なので、急いで累計を開ける必要がなく通常を引く予定の未来予知できる方はグランドオープンまで持っておくのもアリです


私は今回スピ解放用のAランクを確保出来れば良いのでSランクは特に気にしません笑


松井さんが欲しい方は33%神引き頑張りましょう✨