運命の勝負


ついに今日15時から来るファイナルミキサー


課金、無課金問わず絶好の補強の機会となるので、全選手持ってるという方以外は引いてもらいたい神イベントです✨


概要はこちらから↓


自分は巨人純正をやっているので、自チームミキサーを五回する予定ですが現在の所持状況はこちら

(ホントに純正やってるの?)


2025年の最強決定戦に向けて昨年の7月からエナジーを貯めているので全く自チーム選手がいません😅

とりあえず持ってない選手は欲しいのですが、特に欲しいのが赤マルしている岡本選手、大勢投手、高梨投手、吉川選手ですね


ちなみに交換に出すリストはこちら

(覚醒だらけ)


自チーム選手を取れていないので当然出す選手も覚醒になります。

今4名ですが、育成中の田中投手(覚醒)がいるのでそれで5名となります


今日5回引くので、結果は追記しますが一緒に神引きしていきましょう✨


追記

早速五回チームミキサーやりました


結果はこちら

(何か変わった?)


えー、7割くらい未所持なんですが

5回中2回被りました!


最悪やー

高梨投手が当たっただけ良しとしましょう