今年の日本一は?!


更新で2024年シーズンのプロ野球順位予想がきました


グランドオープンまでにセリーグとパリーグの順位を予想するだけですね

当たった数が増えるごとに報酬も豪華になり、条件を達成すればアイコンも貰えます



(アイコンほしぃ)


サービス終了するまでにはパーフェクト的中取りたいですね✨


オープン戦での成績を見て決めていきますが、とりあえず



優勝は巨人で

あとはパリーグの優勝チームを当てれば優勝チーム的中のアイコンはもらえます👍笑


何回か予想してますが、なかなか難しいので今回は当てられるように頑張りたいと思います


予想するだけで良いので、皆さんも忘れずに予想してください

よくわかんねーよ😤っていう方は相互フォローの方の予想を見たり、球団ごとの予想を参考にするのも良いと思います👍


自チーム契約書ゲット目指して頑張りましょう✨