ついにエントリー開始



最強決定戦のスピチャン記念大会のエントリーが開始になりました👏


ある程度は過去に書いてあるので、ぜひそちらも『【プロスピA】最強決定戦スピチャン記念大会【巨人純正】』スピチャン記念大会きたーはい、スピチャンの記念大会がきました\10%OFFクーポン/タッチペン 新品特典【 iPad iPhone Android Wind…リンクameblo.jp


スピチャン記念大会が始まってから3回目の大会となりますが、今回もルーキーリーグに参加します


今回のルーキーリーグ概要としては

総スピ:83999以下


これだけです笑

コスト制限とかもないので、スピリッツを満たしていれば誰でも参加できるので安心✨


そして私の今回のオーダーがこちら


スピリッツは合格ですが、コンボが弱い😵


ただ、今の手持ちではこれが限界です

今後はOBとかTSでA8人コンボを出していく必要がありますね


そしてオーダーを組む上で重要になってくるのが

不適正オーダーを組む必要があるという事


不適正とは:守備位置や投手適正外にオーダーに入れる事でその選手のスピリッツが半減する事


それにより、最新シリーズのS(スピ4400)を持っていてもスピリッツをスピ2200まで落とす事ができて全員Sランクオーダーを組む事ができます✨


疑問となってくるのが、個人スピさげちゃって能力も下がらないの?ということ


結論として最強決定戦もそうですが、リーグでも優劣に影響するのがチームスピリッツ、コンボ、個人能力の総合値となるので各個人のスピリッツは関係なさそうです

ちなみに不適正を組んでエントリーした後、称号や特守など行うとチームスピリッツが上限値を超えることがありますが、大会中はチームスピが上限値まで補正されますのでご注意ください


なので今回最強のオーダー条件は

総スピ83999、コンボ値できるだけ高く、スタメンは全員A能力(ミパ、球威制球)で組んでるオーダー

ということになります

なかなか無課金純正では厳しいものがありますが😅


ただ、参加しやすく特に純正であればコンボで差をつけられる為アイコンも狙いやすいリーグなのでぜひ皆さんルーキーリーグでアイコン狙いましょう👍


それで、ルーキーリーグの他にトップリーグ、ミドルリーグがあるのですが見てたら純正でもトップリーグに参加できそうなんですよね(B9&TH、使者、特守必須ですが)



2025年シリーズ1に向けてエナジー貯めてましたが、 2にズラして純正最強決定戦上位&トップリーグ参加を目標に変えようかな😁


報酬が魅力的なので笑

今回ルーキーリーグに参加する方、1週間宜しくお願いします😁