​OB第四弾とnextブレイク

更新きましたねー

同時更新でOBとnextブレイク(S-PARK)


気になる巨人の選手は



ゴンザレス選手と浅野選手✨

浅野選手はSiri 1で覚醒として出てましたね


どちらもガチャは自チームありなのでエナジーさえあれば確定でゲットできます👍


まずOBのゴンザレスですが

完全制球型(称号で同値不可)

​ツーシームB、スラカット持ち

対ピンチ持ち

この辺りが特徴でツーシームBかつ対ピンチが発動すればツーシームAとなり変化量も上がります


超コントロールもある為、リアタイ向きかなと思います


NEXTブレイクの浅野選手ですが

完全走力型

特殊能力も特徴なし

守備能力も低め

昨年のルーキーでありまだ実績がない為、初登場と変わらず完全走力型でコンボにも絡みにくい

これからの活躍次第で能力変化を期待したい選手


自チーム確定があるガチャは基本的に純正向きの選手となる事も考慮して、取るとしたらゴンザレス投手でしょうか

限界突破が難しく私は取りませんが、リアタイの先発強化をしたい人は確定で取ってもいいかもです