今日きずいたこと
今日の放課後
三人でてんや行きました![]()
自分は何も頼みませんでしたww
なんんでかというと
お金がたらなかったから![]()
それでひろたかにタッチかしてもらてたんけやど
今日きずきました![]()
俺にタッチむいてない![]()
やりかたむずかしいし
思ったところになかなか押せんしw
不器用は不便や![]()
文化祭終了!!!
文化祭楽しかったね![]()
てか三年生の合唱
全クラスめっちゃすごかった![]()
結果は1位2位は無理やったけど
なんか良かった![]()
結果発表のとき
三年○組っていうのに
三年ってきいたしゅんかん
三やで三組やっておもって
一人でガッツポーズしました![]()
そしたらみんなしーんってしてて
やってもたーっ思った![]()
そして
意外やったのは
ひと文字コンテストやな![]()
奇跡的に三組2位んなれた![]()
![]()
3-3は「か」の文字で
難しかったんやけど
出来栄えは最高でした![]()
みんな字でかかったけど
3-3のやつだけありえんほど小さくて爆笑やった![]()
生徒会の人おつかれさまでした![]()
いつも一緒にいる穂高がいつも生徒会いったりしてて大変そうやったで
大変なんやなーーって思った
ほんとにかつかれーー![]()
![]()
これから3年生は大変やけど
しまっていこーー![]()
じゃあばいばい![]()
ペチャパイナポー
10時くらいまでひろたかんちにいました![]()
明日のために段ボールにいろいろ書いたよ![]()
俺がんばった![]()
![]()
最初のほうは筆とかで書いてたんやけど
字きたない 雑 汚れる
っていう理由で雑用係に転校![]()
![]()
ガムテープはったりとか
片づけしたりしてたよ![]()
![]()
書写では2、3年の時に一回入選はいりました![]()
過去の栄光引きずりすぎですな![]()
![]()
このことはもう忘れることにします!!
じゃあ明日みんながんばろうね~~![]()
じゃあばいばい![]()