最近!
最近ひってもんに寝不足や![]()
この三日間
7時間くらいしか寝てない![]()
寝ようと思ってもなんかゲームとかいろいろやって寝るの遅くなる![]()
今日の国語の自習は寝ることだけ考えて
プリントとスキルをマッハ3でおわらさせました![]()
あとの二十分まじ寝れた
のびたぐらいのはやさで寝れた![]()
きょうもはよねようとおもっても
もうこんな時かん![]()
寝よう![]()
![]()
一週間!
自転車がパンクしてから一週間くらいたちました![]()
それでも学校に乗り続けてた![]()
作戦は
朝パンパンに空気入れて
抜ける前に学校につくっていう作戦
でも
最初の100メートルくらい走ったら、
もうタイヤがベコベコ![]()
帰りはもちろんベコベコです![]()
前タイヤがパンクしてるでって
普通にのってこいでると
なんかガリガリ言うで
後ろの荷台の一番後ろのほうのってこぐと良いよ![]()
それでも今日は厳しかった![]()
いきなり雨降ってきたとき
曲がろうとしたらスリップしてこけそうなったで
いさぎよく引いて帰りました![]()
明日から休みやで修理してもらおうかな![]()
でもほんこないだ直してもらったとこや![]()
でもそんなの関係ねえ!(小島よしお)そんなの関係ねえ!
ハイ!オッパピー!
チントンシャンテントン
チントンシャンテントン
ばいばーい![]()