今年もあとわずか 《2年振りのブログです》 | ヒデのブログ《湘南の風景》

ヒデのブログ《湘南の風景》

自由 気ままな日常のなかで目にしたこと、耳にしたこと、
思いついたことなどを、カメラや心に収め、それらを
写真に添えた言葉で繋げたブログです。

今年もあとわずか

 

穏やかな平和のありがたさ

 

静かな夜が来るありがたさ 

 

 

短かった秋も過ぎ

 

やってくるのは白い冬

 

白い冬

 

若かりし頃の思い出は

 

それぞれのイヴ

 

クリスマス

 

 

 

 

 

せわしない年の瀬の

 

夜の静寂のその中で

 

ふと振り返るこの1年

 

 

妻が好きだった酔芙蓉

 

今年も咲いてくれました

 

誰が名付けた花なのか

 

 

その名 優しき酔芙蓉

 

酔うほどに頬染めて

 

酔うほどに優しくて

 

 

ドクターイエロー

 

渡る鉄橋相模川

 

寒川から平塚へ

 

 

名もなき小川を渡ります

 

SFCの丘からの風景 

 

真上に沈むは

 

春秋の彼岸の中日

 

 

平和な風景です

 

 

地球上のどこにも

 

穏やかで夢を語れる季節が

 

来るといいですね

 

      

先日 この『春よ来い』を

透き通るような綺麗な

そして優しい声で

歌ってくれた人がいました

 

 

もう明日になりそうです

 

夜が来ていますが

 

最後は再びこの曲です

 

 

中身のない拙いブログを

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございました

 

(文字・画像の配置の仕方を

忘れてしまいました)