マテリアルハーツデビュー1周年

おめでとう㊗️


一年前の今日デビューの日

最初はまさかこんなにもマテハに

ぞっこんになるとは思いませんでした!


最初はちょんぴぃが

新しいグループでデビューするというから

行ったのが最初でした!

それがこんなにも大好きなグループになるなんて思いませんでした笑

当初は

推しであった加音の復帰するまではって決めてましたがちょんぴぃに会うたびマテハに会うたび

どんどん好きになっていき!

マテハと共に過ごし共に進んでいくって

決めました!





そこから時を一緒に楽しい空間を作って

行きましたね!

オリ曲の僕らの化学反応(ケミストリー)は

凄く好き(^^)

MVも良かったし

これからもっともっと大きく育つんだなって

思ってます!




コロナ禍でコールなどができない中

コールができるところでは

凄く盛り上げたし最高のライブやったね(^^)

メンバーとスタッフさんとの仲の良さを

見ると本当いいグループのオタクになったなって

今でも思ってます!



よく周りから
TOだとかリーダーだとか
周りを引っ張ってるって
言われてきたけど

TOとかそーゆーつもり
じゃないんだけど
みんなと盛り上がればって
感じだったし!
TOだとかリーダーだとか
言ってくれるのは嬉しいけど

コールMIX
考えたやつもやることが
出来たし周りがそれに
載ってくれたのは
感謝ですよね😊

メンバーへ

まこっちゃんは

おっとりしてるイメージかな?

ステージに立つと凄くいい笑顔だし

楽しそうにやってるなって

見てました!


はるちゃんは

野球が好きで常に明るい阪神ファンって

イメージ笑

よくチェキ撮った時に話すのは

ほとんど野球の話だもんね笑笑



葵ちゃんは

とにかく元気だし

ダンスも上手いしライブ見てても

凄く頑張ってるのがよく見てて思いました!


ほのちゃんは

途中で辞めちゃったけど

大事なメンバーだったよ(^^)

明るかったイメージあるな!

今も元気にしてるのかな??



最後にちょんぴぃは

スリジエの時からの顔見知りで

スリジエの時は某番組で足をつるって

伝説を残したメンバーってのが

最初やったね笑笑

そこから卒業して

マテハになって再会して!

今では大切で大好きな推しの子です🥰

とにかく好きもー好きでしかないよ笑

誰よりもライブが好きで

ほんとよく頑張る子だね😄

ほんと気がついたらちょんぴぃが

好きになっていきました!

君に出会ってなかったらマテハには

出会えなかったよ感謝してるよ

ありがとう😊

大好きだよ😊





ちょんぴぃの生誕の時は

何もかも初めてやったので

(準備するのが)

サイリウム、花束など

大変でしたけど

当日スタッフさんと打ち合わせして

最高の生誕祭することができて良かったな

本当あの時のライブは

本当楽しかった😊

のちのアイドルになる

ラジカルプロミネンスのメンバーも来てたもんね

あの時から俺のことを知っていたらしいよ笑

よー覚えてたなってなりました笑


今は活動休止中だけど

俺は君達の帰りを待っています

またマテハ親衛隊と一緒に

最高のライブ作りたいね(^^)

それまで俺は待ってるよみんなの事!

大好きなグループだしね(^o^)


改めて

マテリアルハーツデビュー1周年

おめでとう㊗️

これからもよろしくね(^o^)