🎂加音誕生日おめでとう㊗️

これを直接言いたかった!
最近中々会いにいけなくて
ごめんね🙏🙇‍♀️

いつでも俺の中には君がいるよ(^^)
24歳の年どんな年にしたいかな?
俺は野球やサッカーやオタ活を
楽しめればいいなって思ってるよ(^^)
(いつもやけどww)

いつも言ってるけど
君に出会えて本当良かったと思ってるよ(^^)
今でもその感謝の気持ちは忘れた事ないし
君がいたからこの世界でやっていけてるんだよ?


リトルモアの時も陰ながら応援してたし
ギャルドルの時もそーだったけど笑
加音は何かを引き寄せる力があるんだよ!
だから俺はオタクになったんだと思うよ!









オーシャンの時は
メンバー個性がすごくて
その中でも君はいつも通りで
すごく楽しくしてるし
候補生だけど正規以上の存在感を
出してたね!

そして風組に昇格して
正規としてより高みを目指してる
ところは流石だよって思ってる!
どのメンバーより自覚があるんじゃないかなと
俺はそう感じてるよ(^^)
風組としては短がったけど
沢山の思い出作れたね?

これからは星組として
より一層加音綾那が頑張ってる
所を観れるのを楽しみにしてるよ(o^^o)

ちょっとまじでな感じ?な
書き込みになったけどww
改めて加音誕生日おめでとう🎂
(俺も誕生日だよww)
これからも俺はずっと
君のそばにいるよ(o^^o)
大好き愛してるよ(#^.^#)