今回は選択契約書でおススメの選手を3人紹介していきます野球

 

①シリーズ1山本由伸選手

今オフメジャー挑戦する現役最強ピッチャーがランクイン!

特能に超奪三振ショーがついているのが大きいですね。それに加えて、シリーズ2ではフォークが剥奪されてしまったのでシリーズ1は永久保存版になりそう。

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

②シリーズ1藤井皓哉選手

昨年からプロスピ界に新しい風を巻き起こしている藤井選手。フォースラと縦スラは回転がとても見分けにくいですよね。

ですが、シリーズ2からは修正が入り以前ほどは強くなくなってしまいました泣

 

 

 

③シリーズ1ロドリゲス選手

最後におススメするのは元中日のロドリゲス選手。今年の開幕前に亡命したことで一時期話題になりましたね。注意

退団の経緯などを踏まえると今後プロスピで登場する可能性は低いでしょう。そのため希少性はかなり高いと思います。

 

 

これで選択契約書獲得おススメ紹介は以上になります。太陽

他にも木澤選手や今永選手など選択肢に入る選手は多いですよねびっくりマーク

 

自分も誰を獲得するか永遠に悩んでます~( ´∀` )ランニング