最近、ちょっとホッとすること✨



次回の診察予定を

躊躇なく入れてもらえるコトキョロキョロ



今まで診察予定が入るのは

当たり前だと思っていた



そもそも

積極的な治療には

積極的に取り組みたくなく

先に先にと、伸ばすクセ?がある



特に

全身治療のクスリ系のとき💧



毒性がない、と言われるクスリでも

必ず毒性がつきまとうし

毒性は元気と気力を奪い、衰弱をよぶ



衰弱は再発や転移のスピードを

早める要因となる💧

あくまでもワタシの場合キョロキョロ



で、

そんなこんなで余命宣告をうけてから


診察予定日は

生きてるだろうお墨付きの日✨

という気がしてしまっているキョロキョロキョロキョロ



ホントにマズい時には躊躇されたり

枠を入れてもらえなかったからだ💧



ちなみに

通称  普通にいい先生は

2月の診察で5月の予定だった💧


その当時

まだまだ、体力に自信がなく

翌月の予定ならまだしも

3か月も先の予定なんて😨😨


と、思い

もうすこし、早めに。。。。

とお願いしそうになったショボーン


でも


その5月もまもなくやってくる✨

来月、なんだか行けそうだ

変更のお願いをしなくてよかった照れ