コロナの感染リスク
スケジュール通りの治療か

で、治療を迷われている方は
いらっしゃると思う💧


コロナの感染もコワイが
治療を延期して手遅れになるのも
どっちもコワイ💧💧


大事なのは、
命を継なぎ続けること💪


通称  やるなぁ〜先生の治療を
受けた。

入院初日には
感染防止対策の説明があり

入院中にもお見舞い制限、動線
その他、配慮があったニコニコ


コロナには気をつけて!!
が、先生からの言葉だったウインク



一方で。。。。
とある大病院の、とある先生タラー
 

ヘビ今でも、いきなりコッチに
      電話かけてくる人が
      いるんだよねー

ヒマワリは?

ヘビ相談センターに連絡してって
     なってるじゃない

ヒマワリ  あぁ。。。

ヘビこっちはまだ、病院として
      余裕があって自分たちの
      仕事ができてんだよねー

      こられても、(コロナの対応は)
      何もできないじゃん。

ヒマワリ  はぁ。。。。
      まぁ、感染者が右肩上がりに増加
       してるから、これから
       コロナを恐れて通院控えたら
       いいかとか、延期の相談事とか
       増えてきそうですねぇタラー

ヘビまぁさ、そんなに心配ならさ
     治療に来ないでちょうだい、って
     ことだよね

ヒマワリ。。。ガーンガーンガーン


医療従事者、機関は
日々、コロナ対策に取り組み
治療継続に苦心していると
思いきや


来たら治療してあげるけど
コロナがコワいなら、
治療にこなくていいじゃん、と
短絡的に言い切る医療従事者💧

ヘンな余裕すら、感じる。。


このご時世に
まさかの発言、驚いたガーンガーンガーン