通称 やるなぁ〜先生✨


実は今日からお世話に
なっているニコニコ



今までメンテナンス治療と

命名していたが


ついに

命乞い治療、と改名した✨



髪の毛も

長い間、セミロングを

貫きとおせている照れ照れ照れ



患者思いと

ウデのよさでは


わたしの知る限り

お茶の水ハカセ先生とならぶ

東西の横綱だ照れ



おふたりとも

通称  ジェントルマン先生の

お墨付きであるニコニコ



実は

通称  野武士先生も

お認めになられていることを

こっそり秘書さんから伺ったニコニコニコニコ



この先生のスゴイところは

たくさんある。



そのスゴさについては

別のテーマで

細かく記そうと思う。



わかりやすいところでいうと

患者の気持ちを汲み取る力量が

No.1であることニコニコ



その力量を

多くの人は優しい、と表現する✨



長年にわたり


罹患者の語る無念さ

症状の苦しさ

生への希望に


真摯に向き合い

研鑽を積まれてきたからなのだろうと

推察している。




度肝を抜かれたのは


自分でも気づかなかった気持ちに
寄り添う言葉を
事前に発してくれていたこと


ほどなくして

なぜその言葉をかけてくれたのか

気づいた時

その優しさと
ありがたさに涙したタラー



それで。。。


なぜ、
通称  やるなぁ〜先生になったか
というと


お茶の水ハカセ先生が
やるなぁ〜先生のウデを


やるなぁ〜と唸ったからキラキラ



先生の治療は
保険適用だ照れ照れ照れ


わたしのポリシーにも
あっているニコニコ