初発は今から

何年も前にさかのぼる。。。



HPは今ほど充実していないし

ガラケー全盛期爆笑


高齢者ではないため

周囲に罹患者などいなかった


ググるという単語すらない

時代のお話です💦





1週間迷いに迷ったが
いろいろな状況等を
考えたあげく

立地と通いやすさを
優先することにした。





その病院名を告げると
よろしいんじゃないですか。。。
と一言。



受付で紹介状を渡され
病院をでた。



状況を考えれば

明らかにクロに近いショボーン




次は予約かぁタラー




予約方法を調べると

初診は予約しないでも

みてくれるらしいショボーンショボーン




予約なしとなると

ズルズルいきそうだったので




全く気乗りはしないが

スケジュール上の予定

としていれ

行ってみることにしたショボーンショボーンショボーン




9時には入ったが

驚くほどたくさんの

患者さんがいるガーン




初診は2時間以上待つことも

あるらしい



今となってはこちらも

ベテランの域なので

慣れてはきたものの



初めてのときは

来てからいわれても。。。

と、驚いたものだタラー




そのうち

スーツ姿の会社員風の方が


1時間半以上待っているが

いつになれば呼ばれるのか!!

仕事があるのに💢


と、怒り出していたガーン




そんなトラブルを横目に

3時間弱待たされ

ようやく名前を呼ばれたショボーンショボーン




こんなに待つと

待ちくたびれてしまい


緊張感もうすれ

アタマも回らなくなっているタラー



診察室に入ると

若い女医さんが

この日の担当医のようだった



マンモの検査をして

次回

結果を聞くこととなったタラー




じわじわと

外堀を埋められているような

気持ちになったショボーンショボーンショボーン