翌朝、約束どおりに
友だちから連絡があった😓




今日、絶対に行ってね




いくよ、いきますタラータラー




そこは

ベテラン女医さんの病院




とりあえず、受付をして

問診票に記入ショボーン




名前を呼ばれるまで

待つことにショボーンショボーン




気がのらないショボーン




しばらくして名前を呼ばれ

診察室にはいった




エコー検査をし

診断を聞くことになった。





さらに検査をしないと

診断ができないので




行きたい病院へ紹介状を

書くから

どこの病院がいいですか




という。。





良性と悪性腫瘍の違いを

教えてもらった。





確かにギザっているガーンガーン





でも、確定診断ではないですよ

と、一縷の望みを残してくれたタラー




今すぐに思いつく病院がない、

というと



がん研でもいいし

大学病院でもいいし


どこでもいいですよ〜

行きたい病院を

いってくださいね、というショボーン





次回までに決めてくださいね

紹介状をだしますから。




と、1週間後の予約となった。





ホントのことをいうと

思いつくどころか



行きたいと

思える病院がなかったえーんえーん





恐らく、クロだなガーンガーン




そう、思いながら

病院をあとにしたタラー