2013年レギュラーシーズン終了 | 常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

3年連続の最終戦サヨナラ勝利。
しかも、暫く勝てなかった澤村に白星が転がり込んでくるオマケ付き。
リリーフに回ってから結果残してるせめてもの御褒美じゃないかな。
これを励みに、また頑張ってほしいと思います。


常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~


ガッツ氏の2013年も終わりました。
勿論、まだポストシーズンに僅かな可能性を残すものの、極めて厳しい状況に変わりは無く、
余程の事態が無い限り、一軍昇格は望めなさそうです。


今季はとうとうセ・リーグチーム相手にヒットゼロでした。
活躍したのは交流戦期間のみで、現状、6/15のヤフオクで放ったセンター前ヒットが最後。
立岡のタイムリーで激走したヤツです。
http://ameblo.jp/giants1979/entry-11553232203.html


今後、どのような道を辿ることになるのかは分かりませんけれど、
ガッツ氏にとって、悔いなき花道となることを願ってやみません。