決死の継投実らず痛恨の敗戦 | 常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

この時期の試合じゃなければ素直に「ナイスゲーム」と言えるんですが、
「先発が5イニング持たない」「リリーフ陣頼み」「打線があと一歩押し切れない」などなど、
苦しんでしまった今季のペナントレースがそのまま表れたような一戦でしたね。


がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~


山口は連日のフル回転。これ見てしまうと、来季も先発転向は有り得ませんね。
寧ろ、先発に回すなら越智か久保の方が良いような気がします。


がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~


最終回「あと一球」の状況から古城ヒット!!おととい悔しい想いをしているだけにね。
勝利には結び付かなかったものの、取り返したと思いますよ。


***


テレビで見てる限りですが、原巨人からはまだまだ諦めてない姿勢は強く感じます。
ただ、それがどうしても結果に結び付かない。それが今年の巨人なんですな。
『続ける』ってのは難しいですよね。つくづくそう思います。