スマートフォン | 常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

▼「ファイナルファンタジー」がついにiPhone/iPod touchに初登場
http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=495639/


時期は未定らしいですが、とりあえず、1と2が配信されるようです。
うーん、ドラクエも出してくれないかねぇw
出たら即DLするのに。


がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~


それはさておき、段々流行り出してきたスマートフォンですが、
iPod touchを持つようになって感じたのは、片手で操作しづらいってことですかね。
あのインターフェースで片手で電話掛けたり、ましてやメール打ったりするのは、
ちょっとシンドイ感じがする。てか、俺には多分出来ない。


それと、家電量販店に行くとHT-03Aとかが半ば投売りに近い形で売られてますが、
やっぱりドコモなのにiモード使えないのはかなり痛いですよ。
これじゃあキャリア変えるのと殆ど同じですしね。