【セ・リーグ公式戦】巨人1-6東京ヤクルト | 常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

グライシンガー!!テメーはワシになんか恨みでもあるのか?!(怒)
観に行く試合全部負けやがって…。今季あんたが喫した5敗のうち4つも見とるんだぞ!!
このオトシマエはどう付けてくれるんだ(激怒)。今季グラが勝ったのはまだ一度も見てない。


がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~


しかも、打線もたった2安打ってorz
今日はもう拷問に近いような生観戦だったよ(苦笑)
ガッツ氏は最後の打者になっちゃうし、ホント何なんだろ。ワシそんなに日頃の行い悪いんかなぁ。
自分で言うのもナンだが割と真面目な方だと思うけど…。ボーナスの査定も今回は上がったしw


がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~

がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~

がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~


スンヨプのソロで完封を逃れるのがやっと。他の人間は全く仕事せず。
今日は全員寝ずに素振りだよ。一日や二日寝なくても人間死にゃしないから大丈夫じゃ!


がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~


考えてみると、チームが貯金18もあるのに、
生観戦15試合で借金抱えてるワシって相当な疫病神だよね(苦笑)。もっと勝ち試合見たいよ。
何が楽しくて「くたばれ読売」の東京音頭聞かにゃならんのだ…。あーあツマラン。タツノリ、金返せ。


<追伸>
「金返せ」とは書いてますが、今日は職場の方に連れて行って貰ってたので支出はゼロなんです(苦笑)
相棒氏が最後にそう叫んでました。そりゃ言いたくもなるワナ。明日リベンジ決定。このままじゃ終われねぇってことになってw



小笠原選手の成績


第1打席:センターフライ
第2打席:レフトフライ
第3打席:サードファールフライ
第4打席:ファーストゴロ


4打数0安打0打点0本塁打


打率0.300、16本塁打、52打点