週刊ベースボール | 常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

今週号は「歴代全外国人選手写真名鑑」。
皆さん、こういうのが後々高い値打ちが付くんですよw
間違いなく「買い」。


がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~


てか、ほぼいつも通りの定価420円とか言ってますけど、この写真名鑑ハンパじゃねぇぞ。
いくらネット社会になったとはいえ、個人でこれを作るのはほぼ不可能でしょう。
天国からパンチョさん呼んで来てもどうだろうか?今週号は1000円でも安いと思うよ。


がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~


アイケルバーガーには吹いたw
関根監督の時の外国人だろ?当時はまだまだ私も子供でしたけど、よく憶えてますよ。
東京ドームの巨人戦で、暴投でサヨナラ~。


がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~


これ一冊あれば、杉浦双亮のモノマネにも対応出来ます(爆)
今週号のこの企画をやろうと提案した人は、きっと俺みたいなヤツなんだろうな。