色んな方の意見や感想で
混乱していたけど

人の意見は、クールに捉えよう

なんかごちゃごちゃ
考えていたら
めんどくさくなってきたー

まぁいいや
いちいち人の意見に流されなくても

おぃらの心の奥の冷静なのとか
クールなのとか
もぅ隠さなくていいや

そもそも 最初の頃の、直感は

当たっていただけだし


なにもかも無理しなくていいやー

自分を見失うから


早く出勤するとか

休憩も時短するとか

もぅムリするのやめようー


そこ指摘されたし(^ω^)💦


パートさんだから

早く上がりなさいってうるさく言うのなら


独り対応の時に

上がる5分前にヘルプに来られても

伝えたいことも伝えられなくて


もぅ知らん


負担がかからなぃように

穏便に済まそうと思ったけど

申し送りに書きます!


誰よりも施設長さんが

頑張ってるのわかるし


部長さんも経理の方も介護職員も

ナースも食事を作って下さる方達も

清掃の方達も

業者さん達も


皆が頑張っているから、心痛めてたけど


まぁぁそもそも

おぃらが介護の事覚えれば

楽になるのかと

ゆっくりと確実に

戦力になればいいんじゃなぃかと

思えてきてー


まだ、スタートしたばかりじゃん

( ̄▽ ̄;)


手際が悪くてあたり前

戸惑い多くてあたり前


なにも分からなくてあたり前


ある方になんで、基礎的な事

教わってないの?みたぃな事

言われたけど


そんな暇ないからじゃー!!

自分で失敗して、学ぶしかなぃんじゃー

無洗米の炊き方とか💦


『こんなに何もない職場なんて

普通は、あり得ないからね?』とか

ごちゃごちゃ 言われるけど


むしろ、この試練上等じゃ‼️って

言える日がくるんだろうかー


ええ~でも、楽しいよね?って

思えるんだから、おぃらヘンタイなのか!?


ご利用者さんのご家族にも

他の方達にも

前職で知り合ったメーカーさんにも


『天職だねー』って言われたけど


まだ、メスダチンコ達に

報告してない💦

グループラインメンドイ(≧▽≦)


だって、あっちゃん

大手の

介護士だもん💦💦


おぃらの職場の事

聞かれそうだから

言っていいのかー判断つかない


皆もきっと

『天職だねー』って

言ってくれるだろう


じぶんの中じゃまだまだ

そぅ思えないけど


天職と思えるその日まで

とりあえず

自分も大事にしよう


結局おぃらは、いつもこうなる

どんなに凹んでもすぐに

立ち直る(* ̄∇ ̄*)


誰でもいいから

おぃらに道筋示してくれなぃかなー

こっちだよって教えてくれないかな


ウソじゃない道筋だけでいい


『気負わなくていいよ』と言われたけど

今が、踏ん張り時なんで


おぃら独りだけ

のほほんとしてぃる訳には

いかない


想いは、言葉にしなぃと

伝わらない