頭のテッペン白髪だらけじゃない

恥ずかしいでしょうー

髪を染めてらっしゃい!!


あれ?

ここ最近は、かあちゃんが薬局で買って

髪染めやってくれていたのに💦


お店にいって

白髪の所だけ染めてきてぃぃんだーニヤリ

安くなるから根本染めだけ


いゃぁぁ~夏だねー

そろそろ髪の色もアリエル色に戻すかあ


しばらくやっていなかったから

どんな色になるのか忘れていて


髪の色を見て マズイぞ💦

かぁちゃんにどんないい訳しようー


毎度の様に


『おぃらがこの色にしてって

言ったんじゃないのー

新色やってみる?って言われただけなのー』


さぁぁ

どうせバレるなら

最後の抵抗で言ってみようー

後は、耳をふさいでいようー


もうすぐ50歳なのに

レベル小学生か(≧▽≦)


久しぶりに

お店に言ったら

介護職の事とか、場所とか

色々聞かれたけど


場所は、その方の地元だから

もぅ知ってた(o^ O^)シ彡☆

なにを質問されても


『大変だけど

めっちゃ楽しいよー』って連呼して


やたらと人間関係?のこと聞いてきて

なにを知りたいんだ💦


意地悪な人とかいないの?って

いるわけ無いじゃん(-_-;)

考え方が違うだけで、根っからの悪人なんて

いないよ💦


『相変わらず、初対面でも誰とでも

お年寄りとも話すんでしょうー』って

言われて


『もちろん(≧▽≦)』


『スゴィモテモテでしょう?』


『それはないな~💦』


ご利用者さん達にも

あなた!モテるでしょう!

って言われたけど


確かに、女性にはモテる(o^ O^)シ彡☆


その後に

職場に忘れ物しちまったのと

ヨーカドー行きたくて


いつも通りに行けば良かったのに

なにを血迷ったのか

冒険心と好奇心が目覚めて


あれれ?ここは、どこ?


住所を見ておぃらたまげたー

足を踏み入れたことの無い

住所まで歩いていて


なぜに勘八?

まぁぁ道は、続いてるから

なんとかなるかぁーって楽観的で

トボトボキョロキョロ(・д・ = ・д・)


ケータイで調べるのもメンドイ💦

おや?ラウンドワン?


ああー

なんか近くなってきたぞぉー


なんとか人に聞きながら

たどり着いて


うわぁぁ職場だo(^o^)o


忘れ物をとりにきました!って

言ってドタバタ中に入って


おぃら担当のご利用者さん達を見たら


一昨日から、恐怖と不安で

逃げしたいと仰っていた

男性の方

昨晩は、食欲がなぃと

ほとんど食事をしなくて

部屋にこもりっきりだったのに


今日、みんなと一緒にいるんだもん

嬉しかったなぁ~


いっちゃん

見つかっちゃ行けなぃ人に見つかり

おぃらの服とか違うのに

バレちまったから


とっとと逃げてー

ヨーカドーにいって

昨日、チラッと見て気になっていた服

のお値段チェック!


かぁちゃんのご機嫌のいい時に

連れてこようー


お昼ごはん

ぼでじゅうのお好み焼き!

魅力的なお菓子コーナーで

40円台のお菓子買って


おうちに戻ってー

シャワー浴びて

ぼでじゅう食べてー


今は、ぐぅたら


さぁぁ

ヘンタイサイトで遊ぼう🎵