介護のお仕事だけじゃなぃ


エレガやったりでクタクター

疲れちまったな


あのぉっさんどものせいだ💣️


まぁお喋りが楽しかったけど(o^ O^)シ彡☆


それにしても、ここだけの話

副理事長のご友人さんかな?


あのプライド高そうな人達は

横に置いといて~

それなのに、あのお二人は

最初から帰るときまで

ニコニコ笑顔で、おぃらのお相手も

して下さってー

優しいイケメン😍癒される😍



スタート前から

皆が疲労でカラダボロボロ

本番に体調が悪くなる人

続出しそう~


今日もお休みで良かったんじゃね?

全員じゃなくても

良かったンじゃな~い


特に、リーダーさん達は、お休みで


こんな何もかも決まってなぃ状態で

今日休んだ所で何が変わるの?


不満噴出しまくってるのに

大人だから言わないだけで~

スゴイ!じゃん(;-ω-)ノ


おぃらが皆に

どうなるの~?って聞いても

誰もが

さあ??どうなるんだろうねー

なるようになるんじゃない( ̄▽ ̄;)


まぁなんとかなるよしか言えないと💦

そりゃそうだな!


割りきれるおとなと

大ちゃんの様に正義感の強い男気のある

おとなと

色んな人がいるなー


どちらも言ってる事合ってるから


朝から、様子がおかしいと思ったら💦

声をかけたら

うぁぁーってなって


おぉなるほど!


んーでもね

知ってたよ

どんな会社かなんて


だって、おぃら

最初からおかしぃな?って

言ってるじゃんねー

ここで

言葉じゃなくて心に秘めて


疑いは、この数日で

深いところに~ドップリ


やっばし直感当たったな


だから、わざわざ上の方に出す報告書

迷ったけど あの事書いたんじゃんねー

そうしたら、次の日

態度が豹変してんの


はぁぁーん

くだらねぇな 見抜けないと思ったのかよ

浅はかな考え方が

表情に出てますよ?


それにしても~施設長!!

下ネタぜんぜんいけると思ったのに

赤面されちまった(-_-;)


おいらのお仲間の男性陣なら

余裕なのに(≧▽≦)

だから、イジリ放題なのにー