入社してからあっといぅ間

なんだか本当に、日が過ぎるのが早すぎて

施設長をはじめ

上の皆さま方のおかげや


それこそみーんなのおかげで

ここまで、これましたー


介護職の研修ってなんぞや

思いながら

そもそも研修ってなんぞや

座学ってなにすんのー

動学ってなにすんのー


全くの、ど素人のおぃらが

ここまでくるなんて


とうちゃんの時代と何が変わってるのー?

ほとんど変わってない💦


もちろん車イスとか軽くなったり

眠りスキャンだったり

便利なのは、増えたけど


よく来ている

業者さん達に話しかけて

あれできなーい

これできなーい

どうやんのー

ヘラヘラ喋って

うぎゃぁぁってやって

甘えてるのは、内緒にしておこう


お仲間さんの皆さんにも

ぅぎゃぁぁぁってやって

甘えてるのも、内緒にしておこう


まぁ今のうちに 忙しくないぅちに

(≧▽≦)


そんなおぃらでも日が続くにつれて

知識や経験が増えると


なにも見えなかったことが

理解が、できる様になったり


もっともっと知りたいたいという

好奇心が渦巻いて


介護職がこんなにも

面白いなんてー

思わなかったので


毎日、どっぷり勉強中