職場に

ポケットWi-Fiを忘れるという

大失態をしちまった


忘れ物取りに行くの面倒💦


金曜日の夜は

イオンのお花やさんに

レッツゴぉ~


どこで買おうか一瞬だけ

悩んだけど


値段が高くないから(≧▽≦)


お気に入りのかご入りのお花を

見つけて

家に帰ったら

お花だらけで

お姉ちゃん達が来てくれたらしくて


かぁちゃんにプレゼント✨🎁✨


家に帰ったら

姪っ子が来ていて

二人で白ワイン飲んでいて


土曜日の午前中に長男アニキが

母の日ジャイアンツグッズ


土曜日の午後に次男アニキと

甥っ子が来て


ドジャースのユニフォームと

お菓子とお小遣い


おいらは、アニキから

就職祝い金(*^^*)

甥っ子から

アメリカディズニーランドの

スタバ水筒😍


土曜日の夜に

もう一人の姪っ子がきていて

ネイルセット貰って

かあちゃんやって貰って


1日ハードな家の出入り💦


日曜日は、ぐったり(;-ω-)ノ


ダラダラしながら

あれ?生理前かなー


なんか心も体もザワザワし始めて


それなのに、インターネットがないから

ヘンタイサイト観れなくて


本の篭の中をガサゴソ


おぉ!?

昭和の女優さんの本

学生の時に

自動販売機で買ったやつ

(o^ O^)シ彡☆


ぬぉぉ

たまらんっておもったのに

スグに飽きちゃって


お昼寝をしてたら

かぁちゃんが


どっか行きたいって

ギャースか言い始めたから


それじゃあご飯を食べに行こうー


当然、おいらのおサイフに

お金は、入ってませんよ?


だって、交通費とお昼代に

飲み物代払ってるんだからー!!

って威張ってみたものの


朝ごはんと夕飯は、誰が買って

つくってるんだっけ?


ちっちゃい声で

『ママー』って


だから、無駄遣いやめなさいって

言ってるでしょうー!!って

クドクドお説教


聞き流してたけど(≧▽≦)


魅力があるから買うんじゃんね?

最近、お菓子買ってないしー


外国人のマスターがやってる

食事の出来るお店なんだけど

100人ぐらい入るかなー?


マスターの魅力と

めちゃくちゃ美味しい料理と

かぁちゃんは、お酒飲んで

おぃらは、パイナップルジュース✨


7千円ぐらい払ってたけど

レジにある

アメ入りのBOXに夢中で


マスターとかあちゃんに

お子さまと言われても


アメゲットだぜ!


お腹がポンポコリン

買い物しながら帰って


お風呂に入って


夜の9時前に寝ちまった🥱