12月色々 | あきらさんのブログ

12月色々

こんばんは♪


今日から5日間夜勤です。


12月3日の話し
今年最後のレッズの試合となってしまった日
Jリーグ チャンピオンシップ決勝

浦和レッズvs鹿島アントラーズ

試合前
2016120319220000.jpg





この写メ撮った時なんてまさか負けると思ってなかったけど結果1vs2でレッズの負け

鹿島アントラーズに優勝させてしまいました。

試合後は、ゴール裏も何とも言えない空気
立ち尽くすだけ
まぁまた来年と直ぐに切り替え難しかったけど来年のシーズンチケットも更新したし応援頑張りたいと思います。

ちなみに
自分の姿がアップで全国中継されたみたいで会社で何人かに言われました。



10日の日は、大宮で会社のクリスマスパーティー

いやぁー
大宮は、凄い人でみんな景気が良いね~

それと比例?して客引きも沢山居たけど


写メは、さいたま新都心のツリー
2016121016300000.jpg





大宮関係ないけど


さぁ次は、今度の土曜日
サッカーメンバーで祝勝会の予定が反省会だな

お酒飲む人は、ほどほどに

と自分も


今日も
お疲れ様でした(^^)v