明日から交流戦! | -GIANTS PRIDE ~Show The Spirit~躍進-

明日から交流戦!

★ネットの方が断然お買い得!夏服・扇風機などの夏物家電も激得!お見逃しなく!♪♪




※イチオシお小遣いサイト♬広告の無料登録だけでもかなり貯まるのでお得!!

お小遣い稼ぎならGetMoney! ポイントは5,000Pt(500円)から換金可能! 



かなり久々の更新になってしまいました。


完全に更新の機会を逸してしまい放置してしまいました。


そうこうしてるうちに明日から交流戦に突入ですね!!


勢いのあるロッテは怖いです。 ある年は全く勝てなかったですからね。

それでも貯金12で首位は嬉しいものです。


昨年は交流戦前に借金返済をして、交流戦17勝7敗で優勝。


貯金10でしたから今年は最低でも5割で乗り切ってもらいたい。


苦手の左腕をぶつけてくるチームも多いだろうから苦戦しそうですが・・・・。


個人的には谷に1軍復帰してもらって残り86本の2000本安打を目指して


もらいたかったんですが怪我のためいつになることやら・・・。


あとはボウカーの怪我の完治と小笠原の復活を熱望します!

-GIANTS PRIDE ~Show The Spirit~躍進-



楽天市場で今一番売れてる人気商品をチェックして流行りモノを知っておこう♪


★気になるカテゴリーをクリックしてチェックしてみましょう(。・ ω<)ゞ★
レディースファッション ジュエリー・腕時計 ★日刊!芸能情報配信局★

★家電・AV・カメラ★ ★パソコン・周辺機器★ ★本・雑誌・コミックス・DVD・CD★

★キッチン用品★ ★ダイエット・健康★ ★インテリア・家具・収納★ ★食品★ ★美容・コスメ・化粧品★ ★ゴルフ★