エースと共に日本一! | 橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

大好きなジャイアンツを中心としたブログです。ジャイアンツ情報、観戦記を書いていきます!
ヴィーナスファンでもあります!
水谷果穂ちゃんも全力応援!!

菅野の巨人残留が決定しましたね。

MLB挑戦が叶わなかったということで複雑な部分もありますが・・・。

メジャーのマウンドで投げる姿を見たかったのもあるけど、やっぱり残ってくれたのは嬉しい。

2年連続で叶わなかった日本一目指してエースと共に戦いましょう!!



今シーズンは20勝、沢村賞を期待したい!

後は若手投手の育成だよね。

特に戸郷は早ければ来年エースになるかもしれないからいろいろと助言してほしい。

平内とか山崎にもね。


とにかく今年は日本一奪還しましょう!