東京ドームオープン戦2試合、無観客で開催 | 橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

大好きなジャイアンツを中心としたブログです。ジャイアンツ情報、観戦記を書いていきます!
ヴィーナスファンでもあります!
水谷果穂ちゃんも全力応援!!

政府の感染症対策本部の専門家会議が24日(月)、「これから1~2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際」との見解を表明したことを受け、読売巨人軍は、2月29日(土)と翌3月1日(日)の東京ドームでのヤクルトスワローズとのオープン戦2連戦を無観客試合とすることとしました。

球団から発表されましたね。

NPBは明日12球団会議を行うようですが、ジャイアンツが先陣をきって無観客試合を発表。

非常に残念だけど、英断ですね。

選手は調整しないといけないから中止にはできない。

となると無観客かなと思っていたので、予想通りではある。

土日やっとドームで、そしてライトで声出すぞ!って思ってたけど・・・ハッキリいって行くのに不安もあった。

マスクは外せないし、それで声出すのも苦しいしね。


矛盾するけど・・・

残念だけど、ある意味良かったなと。


待ちに待った現地観戦だったし、新応援歌、ベイビーシャーク、歌いたかったなぁ~

みんな同じ気持ちだろうけど、こればかりは仕方ないよね。

ドームオープン戦、残りの3試合も無観客になりそうだけど、とにかく開幕を予定通り迎えたいもんね。

我々ファンも今は我慢しないといけない。


ヴィーナスメンバーも準備してきていよいよデビューというところで、こうなってしまって残念だよね。

取り敢えず衣装の発表は今週してくれるのかな?

凄く楽しみニコニコ




しかしねー


あー

もうー

中国、ホント腹立つわ。