日本一奪回ならず | 橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

大好きなジャイアンツを中心としたブログです。ジャイアンツ情報、観戦記を書いていきます!
ヴィーナスファンでもあります!
水谷果穂ちゃんも全力応援!!

SMBC日本シリーズ第4戦。

エース菅野は好投でしたが、ソフトバンクの高い壁を越えられず敗戦。

4連敗で日本一を逃しました。

1つも勝てないとは思ってなかったけど・・・

見ての通り完敗です。

今年のチームでは優勝が限界だったのかなと思いました。

ソフトバンクと比べて圧倒的に差がありましたから。

非常に残念ですし、悔しいです。

ただチームは1年間ここまでよく頑張ってくれたと思います。

われわれファンも最後の最後まで野球を楽しむことができたわけだからさ。

このメンバーで優勝したことは誇りに思って良いと思います!

本当にお疲れさまでした。


そして、阿部慎之助選手、改めてになりますが、19年間の現役生活、お疲れさまでした。

たくさんの勇気と感動をありがとう!!

ありがとう、慎之助!


マシソンも現役引退とのこと。

マシソンにも感謝の気持ちで一杯です。

8年間のジャイアンツでプレーしてくれて本当に良かった。

残りはカナダ代表としてオリンピック出られるように頑張ってもらいたいです!

ありがとう、マシソン先生!!



今年の振り返りは後日改めて書きます。

来年こそ日本一奪回です!!



最後になりますが、福岡ソフトバンクホークス、日本シリーズ優勝おめでとうございます。

来年は勝ちます!!