クライマックス・セ優勝!! | 橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

大好きなジャイアンツを中心としたブログです。ジャイアンツ情報、観戦記を書いていきます!
ヴィーナスファンでもあります!
水谷果穂ちゃんも全力応援!!

台風一過、朝から快晴。

電車が動き始めてから早めにドームへ。

というのもいつもの電車が昼過ぎまで運休で別ルートを使うことになったため。

到着して驚いたのは、予想より人多かったことですね。

こうして野球観戦できるのは幸せなことだと改めて実感。



クライマックス・セ ファイナルステージ第4戦、久々にオレンジシートからの観戦。




15時30分開始というのもはじめての経験でした。

試合は髙橋と西の投手戦。


西はかなり良かったですね。

先発の髙橋、5回1失点とよく投げたと思います。



打線は、5回に岡本様のホームランで追い付くと、6回2アウトから丸のセーフティスクイズで勝ち越し!


サインじゃなく、大山の守備位置が下がってることで、自分で判断したとのこと。

さすが2年連続MVP、よく見てるわ。

誰もが予測しなかったよね。

西もかなりダメージ受けたようです。

しかし先頭の山ちゃんのツーベースが大きかった!






そして、とどめは7回のゲレーロの2ラン!!


完璧でしたね!!

さすが、状態イイネ!!


6回に大竹が流れを変える素晴らしいピッチング!


これもあったし、代走・増田もプレッシャーかけたよね。

いろんなことがあってのゲレーロの一発。

本当に価値がある!

田口、中川、最後はデラロサと繋ぎ見事勝利!!






祝 クライマックス・セ優勝!!

日本シリーズ出場決定!!

リーグチャンピオンチームがクライマックス勝ち上がるのは当然なんですが、やっぱり嬉しい爆笑

6年ぶりの日本シリーズだもんね!

またまた胴上げ見れた!!






監督インタビュー



セノン クライマックス・セ ファイナルステージMVPは文句なしで岡本様!!


優勝セレモニー






いいねー、この光景!!

クロマティとみんなでバンザーイ!!



result


さあ、19日から日本シリーズ開幕。

7年ぶりの日本一目指して応援頑張りましょう!!

相手はソフトバンク。

19年ぶりの日本シリーズでの対戦。

ジャイアンツ勝ちとれ!!


オレンジテープのこの光景、何度みても良いね~!!


Show The Spirit~和と動

GIANTS PRIDE 2019