☆M20点灯!!☆9回同点!延長11回サヨナラ!※画像追加 | 橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

大好きなジャイアンツを中心としたブログです。ジャイアンツ情報、観戦記を書いていきます!
ヴィーナスファンでもあります!
水谷果穂ちゃんも全力応援!!

ライト最前列から観戦!!

今シーズン初!



始球式はマルクス選手。




先発の高橋はまずまずのピッチング!




それにしても、いやー凄い試合になったね!!

9回2アウトあと1球まで追い込まれてから、キャプテンが同点タイムリー!!

そして、延長11回、慎吾のホームランでサヨナラ勝ち!!

完全に外野は越えると思ったけど、スタンドインだからね!!

最前列から打球の行方追ってました。

慎吾、ここ最近の内容はかなり悪かったし、どうかと思ったけど、これはよく打ったと思う。

慎吾ってこういうのあるからなんか憎めないんだよね。

これをきっかけに頑張れ!!!








もちろんキャプテン、慎吾は見事なんだけど、忘れちゃいけないのはこの人。

いずれも重信が絡んでるんだよね。

11回は単独で盗塁を決めたことで、打席途中で田口から慎吾に代えることができたわけだからさ。

素晴らしい仕事してくれた重信もヒーローだっ!!

中川は打たれてしまったけど、次また頑張れ!!!


デラロサ、マシソンはナイスリリーフでした!!




さあ久々のマジック点灯!

嬉しいね!!

どんどん減らしていこう!!

 
そうそう、長い試合になったから遠い昔の話だけど、今日は丸は2本のホームラン、ゲレーロは2ラン打ったからね!


丸のホームランは2本とも完璧だった!!

現地で2本見れてかなり嬉しい爆笑





ゲレーロは状態イイネ!!






明日も勝つ!!





Show The Spirit~和と動

GIANTS PRIDE 2019