新コール | 橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

大好きなジャイアンツを中心としたブログです。ジャイアンツ情報、観戦記を書いていきます!
ヴィーナスファンでもあります!
水谷果穂ちゃんも全力応援!!

ジャイアンツ応援団のブログで新コールが発表されました。

丸は基本よしひろ、ですが、まる、ともコールするときがあるので、注意が必要ですえー

ビヤヌエバはどうなるかと思いましたが、クリスとコールするそうです。


とりあえずは、YouTubeで聴いて、オープン戦で練習ですかね照れ


新応援歌も来週あたり発表されるかなと思ってます。

今年は新しい応援歌多そうです。

丸、中島、炭谷、岩隈は間違いなく出来るでしょう。

あとは俊太、大城、今村あたりでしょうか。


最近忙しいので開幕まで覚えきれるか(苦笑)


因みに山口俊、野上の応援歌覚えてません。

昨年、この二人は、球場でほぼ歌ってないので・・・。

宇佐見や慎吾も1軍に居ることが少なかったので忘れかけてるガーン

もう一回チェックしないとな。