diana | 橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

大好きなジャイアンツを中心としたブログです。ジャイアンツ情報、観戦記を書いていきます!
ヴィーナスファンでもあります!
水谷果穂ちゃんも全力応援!!

DeNAじゃなくて、diana。

チアはヴィーナス以外メンバー知らないんですが、ライオンズのEMIKAちゃん、ベイスターズのAyumiちゃんだけは分かります照れ

で、そのdianaのAyumiちゃんですが、今年までということで、来シーズンはハマスタで見られない。

dianaはすでに2019年のメンバーが発表されています。

4年目でリーダーだったので、おそらく来シーズンは居ないなとは思ってましたが・・・

DeNAファンじゃないけど結構残念です(笑)

昨年のアジアチャンピオンシップでハイタッチしてもらい、そこで知ったんですが。




今年はハマスタのステージも1度だけ、見てきた(笑)

そして、DeNAファンに混ざってハイタッチしてもらいましたニヤリ




ドームにも来てくれましたね爆笑






こんなカードもゲット!!


どのチームもデジタルカード集めるアプリがあるんですね。

それをリアル化したもの。


ということで(笑)、ちょっと記事書いてみました。

それもそうだけど、なっち、あみちゃんの来シーズンが気になりすぎるなえー