いよいよ明日からファイナルステージ!! | 橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

大好きなジャイアンツを中心としたブログです。ジャイアンツ情報、観戦記を書いていきます!
ヴィーナスファンでもあります!
水谷果穂ちゃんも全力応援!!

いよいよ明日からマツダクライマックス・セ ファイナルステージが開幕しますね!



その前に・・・

やはり日曜日の菅野のノーヒットノーランが忘れられません(笑)

てか、一生忘れることのない日になったからね照れ

記念グッズ!!

買うよね~


コバちゃんとのも良いけど、青のロゴもカッコ良くてタオルは両方購入びっくり

そして、


月間MVPおめでとう!!

素晴らしい成績爆笑

疲れもあると思うけど、ファイナルステージはもちろん、日本シリーズまで頑張ってほしいね!


話を戻しますが、明日からマツダスタジアムで広島とのファイナルステージ。

シーズンとは全く違うジャイアンツが見られそうで楽しみです。


負けたら終わりの戦い、緊張感あるけど、とにかくうちは挑戦者。

失うものは何もないので、全部の力を出しきってもらいたいですね。

10月27日土曜日、ジャイアンツファンは東京ドームに行く予定入れてるので、そうなるよう明日から頑張ってもらいましょう!!

今週は試合終盤からの観戦になりますが、テレビで応援頑張ります!!


マツダで観戦のジャイアンツファンの皆さん、熱い応援よろしくお願いします!!

まずは初戦、絶対勝ちましょう!!


奮輝 ~GIANTS PRIDE 2018~ 勝ちとれ。