山口俊、ノーヒットノーラン達成!! | 橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

大好きなジャイアンツを中心としたブログです。ジャイアンツ情報、観戦記を書いていきます!
ヴィーナスファンでもあります!
水谷果穂ちゃんも全力応援!!

久々の東京ドーム。

私は富山出張で、まだ帰宅途中なんですが、その瞬間はライブストリームで見てました!!

山口俊、ノーヒットノーラン達成!!

おめでとう!!

本当に素晴らしいですね!!

そして、忘れちゃいけないのは小林ですよ。

やっとスタメンで起用した首脳陣。

連敗中、小林だったらここまで負けてなかったですからね。

まあ今更首脳陣に何を言ってもムダですが、小林は見事だったと思います。

ヒットも出たみたいだし、大城も宇佐見も打撃はさっぱりなんだから、明日からも小林使うべき。


あとは、マルティネスですね。

支配下即スタメン、そして初打席初ホームランとは驚きました!!

そして、マルティネスのポジションについて把握してなかったんですが(ファームではファーストやっていたような)、セカンドできるんですね。

てか、もともとセカンドなのか?

また俊太も落ちてきてるし、両打ちのマルティネスをうまく使ってほしいですね。

松原も支配下登録されるらしいですが、今年は若手がどんどん出てきてるのが良いです。



とりあえず、帰ったら、今日の試合のハイライト見ないと!!

明日、明後日は久々のドーム。

明日は台風でどうなるかわかりませんが、だいぶそれてるので、やりますかね。

今のところは予定通りらしいです。

連敗ストップしたけど、明日はエースなんだから勝たないと。

スガコバで完封してくれ!!