初のオーナー感謝祭! | 橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

大好きなジャイアンツを中心としたブログです。ジャイアンツ情報、観戦記を書いていきます!
ヴィーナスファンでもあります!
水谷果穂ちゃんも全力応援!!

11月23日、勤労感謝の日。

朝からオーナー感謝祭へ参加してきました!!

ファンフェスタのG-Poチャンピオンメンバーの座席引き替えもあったので、5時に実家を出て、6時にドーム着というスケジュール。

ファンフェスタについてはまた後でブログ書きます。





初めての参加でしたが、ファンフェスタ以上に選手との近さを感じましたね。

監督、近くで見れて良かったよ!






そして、サイン会は菅野と河野!!









菅野のサインを初めてゲットできて最高でした!!

(このときは午後のファンフェスタでまたまた菅野のからサインがもらえるとは思ってもおらずw)


サイン会の後はグランドをウロウロして、ステージ観たりで楽しめました!!











サトカーでの記念撮影には、なっちが!!

24日の誕生日をお祝いしてきましたw

なっちとゆうなちゃんとのスリーショット☆



なっちには来年もまた会えると良いな~


最後の選手とのハイタッチは、長谷川、戸根、松ちゃん、阿部!!

隣のレーンに勇人と立岡が居たからそっちにも行きたかったけどね。






記念品はCOACHのペアグラス☆



GIANTSとTOKYOのロゴ入りです!

財布もバッグもCOACH使ってるので、これは嬉しいですね!!


初のオーナー感謝祭、なかなか楽しめました!!

また参加したいですね!


午後から参加したファンフェスタについては、また後で更新します。