スエーデンで開催されてます選手権の準々決勝戦は—-対ウクライナ戦の第1試合は平野選手がフルセットの末に勝ちました♪!(^-^)v
第2試合は石川選手です♪!
この試合に勝ちますと準決勝進出とメダル確定です♪!
がんばれ〜〜ニッポン♪♪♪!\(^o^)/




ん?——私も忙しいわ?!(#^.^#)



日本女子はウクライナ戦に勝ちましてメダル確定と準決勝進出で〜す♪!\(^o^)/





笑笑笑