今日はまぁ〜良い天気で—-ゴールデンウィークの真っ只中で車🚘が大変混んでおりましたが——-
あの三拍子揃い♪の歌手 幸田 和也さんが出演されるということで我が家のお局さまをお連れして笑—-奈良健康ランドへ行ってまいりました♪!
\(^o^)/


会場内は超満員♪!\(^o^)/

バイキングを頂きながら待って居りますと—-いよいよ午後1時に幕が開いて——歌手が次々と登場♪!

そして——私が大好きなあの名曲♪ “ 山かげろう”の曲に合わせて幸田 和也さんのご登場です♪!
\(^o^)/


いやぁ〜♪ 相変わらず良い声♪♪!
そして—-男っ前♪♪!(((o(*゚▽゚*)o)))


ここで—-“ よっ!和也〜〜♪!\(^o^)/” とハンチョウ♪!(#^.^#)





2曲目♪は——新曲 “ 哀色の街♪ “ を熱唱!(^-^)v
そして最後は” 恋 おんな♪ “の歌で会場の皆さんにもハンカチをフリフリしながら—-また、和也〜!の声掛けで参加して頂いて賑やかな舞台になりましたぁ〜♪♪!\(^o^)/




最後に出演者が勢揃いしました♪!\(^o^)/

年明けに封切されるようですが—- “ やどり “ という映画にこちらの皆さんが出演されるようです♪!
もちろん幸田 和也さんもですよ♪!^_−☆
いや、ホンマに楽しみで〜す♪!\(^o^)/

私が特に嬉しいことは—-先日、幸田さんと大五郎座長との橋渡しが出来て—-この6日に幸田 和也さんが浅草 木馬館に観劇に行き—-大五郎座長にお会い出来るということです♪!
もう、メッチャ嬉しい♪ですよぉ〜♪♪!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

やったね♪♪♪♪!(#^.^#)







笑笑笑