おはよんですぅ!
(^o^)/


今朝 新聞の休刊日・・・・


今日の天気?どないなるんかなぁ?
f^_^;


今 少し日が差して来ましたが・・・・


梅雨時だから仕方ないんですが、こう毎日雨降りは・・・・


もぉ~(ToT)泣きたいですぅ!

昨日は日曜日なのに、人出半分位ですよ!
(>_<)


そうそう!通天閣は大阪の観光名所ですから・・・・


中国 韓国 台湾 東南アジア また西洋人?(笑)・・・・


まぁ、沢山の外国人が来られますが・・・・


あの大震災以来はパッタリと・・・・


寂しい限りですが(;_;)・・・・


昨日 昼過ぎに白人の若い女性外国人が来られて・・・・


大抵はソフトクリームのチョコレートですが・・・・(あまりバニラは居ないですね!)


ところが?


(・_・)エッ......?


ホットコーヒーセット?(笑)


外のテーブルでゆっくりされてまして・・・・

しばらくして立ち上がり・・・・


私に「スゴク オイシカッタ デスゥ!」???


うん?外国人だからって何もカタカナでなくてもね?(笑)
書きにくいよ!(笑)


やり直し!
(^o^)/


私に ニコニコしながら「これ 凄く美味しかったですぅ! こんな美味しいの初めて!(*^_^*)」


私 店初めて二年ちょっとですが、こんなに外国人に誉めてもらったのは初めてですぅ!
o(^-^)o


いやぁ~嬉しかったですね!
(^_^)v


続きますよ。