おはよんですぅ!
(^o^)/
今朝 新聞の休刊日・・・・
今日の天気?どないなるんかなぁ?
f^_^;
今 少し日が差して来ましたが・・・・
梅雨時だから仕方ないんですが、こう毎日雨降りは・・・・
もぉ~(ToT)泣きたいですぅ!
昨日は日曜日なのに、人出半分位ですよ!
(>_<)
そうそう!通天閣は大阪の観光名所ですから・・・・
中国 韓国 台湾 東南アジア また西洋人?(笑)・・・・
まぁ、沢山の外国人が来られますが・・・・
あの大震災以来はパッタリと・・・・
寂しい限りですが(;_;)・・・・
昨日 昼過ぎに白人の若い女性外国人が来られて・・・・
大抵はソフトクリームのチョコレートですが・・・・(あまりバニラは居ないですね!)
ところが?
(・_・)エッ......?
ホットコーヒーセット?(笑)
外のテーブルでゆっくりされてまして・・・・
しばらくして立ち上がり・・・・
私に「スゴク オイシカッタ デスゥ!」???
うん?外国人だからって何もカタカナでなくてもね?(笑)
書きにくいよ!(笑)
やり直し!
(^o^)/
私に ニコニコしながら「これ 凄く美味しかったですぅ! こんな美味しいの初めて!(*^_^*)」
私 店初めて二年ちょっとですが、こんなに外国人に誉めてもらったのは初めてですぅ!
o(^-^)o
いやぁ~嬉しかったですね!
(^_^)v
続きますよ。
(^o^)/
今朝 新聞の休刊日・・・・
今日の天気?どないなるんかなぁ?
f^_^;
今 少し日が差して来ましたが・・・・
梅雨時だから仕方ないんですが、こう毎日雨降りは・・・・
もぉ~(ToT)泣きたいですぅ!
昨日は日曜日なのに、人出半分位ですよ!
(>_<)
そうそう!通天閣は大阪の観光名所ですから・・・・
中国 韓国 台湾 東南アジア また西洋人?(笑)・・・・
まぁ、沢山の外国人が来られますが・・・・
あの大震災以来はパッタリと・・・・
寂しい限りですが(;_;)・・・・
昨日 昼過ぎに白人の若い女性外国人が来られて・・・・
大抵はソフトクリームのチョコレートですが・・・・(あまりバニラは居ないですね!)
ところが?
(・_・)エッ......?
ホットコーヒーセット?(笑)
外のテーブルでゆっくりされてまして・・・・
しばらくして立ち上がり・・・・
私に「スゴク オイシカッタ デスゥ!」???
うん?外国人だからって何もカタカナでなくてもね?(笑)
書きにくいよ!(笑)
やり直し!
(^o^)/
私に ニコニコしながら「これ 凄く美味しかったですぅ! こんな美味しいの初めて!(*^_^*)」
私 店初めて二年ちょっとですが、こんなに外国人に誉めてもらったのは初めてですぅ!
o(^-^)o
いやぁ~嬉しかったですね!
(^_^)v
続きますよ。