あの~残業手当ては?
無い!
なんで?
お前さんはサボり癖がついてるから?
(*^m^*) ムフッ
と言うことで仕方ないですね!(笑)
仕事ある内が華よ!
(o~-')b
マケオシミ?(笑)
今日は嬉しい人が来てくれました!
o(^-^)o
長女と次女の里帰り!
(^_^)v
新しい写真も来ましたよ!(笑)
大好きな役者さんの話には・・・・
私まで楽しくなりますね!
(*^_^*)
私も鳥かごから飛び出して・・・・
自由が欲しい!(笑)
何処へでも飛んで行って・・・・
行方不明になりたい・・・・(笑)
そうは、いかんか?
(;_;)
まぁ、三人水入らずの話は時間経つのが早い・・・・
夕方遅くに・・・・
来週も帰る事約束させて(笑)・・・・お帰りあそばしました!(笑)
あっ、今朝ブログで紹介しました・・・・
通天閣のイルミネーション?
撮りましたよ!
お観せしますね!
ジャ~ン!


綺麗でしょ?
(^o^)/
しかし、これはやはり生で観た方がいいですね!
(^O^)
特に私の店の前からが・・・・
一番綺麗に観えるかと?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
転んでも・・ただでは・・・・?
起きません?
私ですぅ!(笑)
無い!
なんで?
お前さんはサボり癖がついてるから?
(*^m^*) ムフッ
と言うことで仕方ないですね!(笑)
仕事ある内が華よ!
(o~-')b
マケオシミ?(笑)
今日は嬉しい人が来てくれました!
o(^-^)o
長女と次女の里帰り!
(^_^)v
新しい写真も来ましたよ!(笑)
大好きな役者さんの話には・・・・
私まで楽しくなりますね!
(*^_^*)
私も鳥かごから飛び出して・・・・
自由が欲しい!(笑)
何処へでも飛んで行って・・・・
行方不明になりたい・・・・(笑)
そうは、いかんか?
(;_;)
まぁ、三人水入らずの話は時間経つのが早い・・・・
夕方遅くに・・・・
来週も帰る事約束させて(笑)・・・・お帰りあそばしました!(笑)
あっ、今朝ブログで紹介しました・・・・
通天閣のイルミネーション?
撮りましたよ!
お観せしますね!
ジャ~ン!



綺麗でしょ?
(^o^)/
しかし、これはやはり生で観た方がいいですね!
(^O^)
特に私の店の前からが・・・・
一番綺麗に観えるかと?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
転んでも・・ただでは・・・・?
起きません?
私ですぅ!(笑)