あの~残業手当ては?



無い!



なんで?



お前さんはサボり癖がついてるから?



(*^m^*) ムフッ


と言うことで仕方ないですね!(笑)



仕事ある内が華よ!
(o~-')b


マケオシミ?(笑)



今日は嬉しい人が来てくれました!
o(^-^)o



長女と次女の里帰り!
(^_^)v


新しい写真も来ましたよ!(笑)

大好きな役者さんの話には・・・・


私まで楽しくなりますね!
(*^_^*)


私も鳥かごから飛び出して・・・・


自由が欲しい!(笑)


何処へでも飛んで行って・・・・


行方不明になりたい・・・・(笑)


そうは、いかんか?
(;_;)


まぁ、三人水入らずの話は時間経つのが早い・・・・


夕方遅くに・・・・


来週も帰る事約束させて(笑)・・・・お帰りあそばしました!(笑)



あっ、今朝ブログで紹介しました・・・・


通天閣のイルミネーション?


撮りましたよ!


お観せしますね!


ジャ~ン!アイスドッグのおっちゃんのブログ-101105_1736~01.jpg

アイスドッグのおっちゃんのブログ-101105_1738~01.jpg

アイスドッグのおっちゃんのブログ-101105_1744~01.jpg


綺麗でしょ?
(^o^)/



しかし、これはやはり生で観た方がいいですね!
(^O^)



特に私の店の前からが・・・・


一番綺麗に観えるかと?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ



転んでも・・ただでは・・・・?


起きません?


私ですぅ!(笑)