このところ毎日良い天気が続きますね!
o(^-^)o



今日も1日元気良くがんばりましょう!
(^o^)/



あっ、そうそう!



昨日はズル休みしまして(笑)・・



ホントは違いまっせ?(笑)



一昨日書きました、あの「早慶戦」の話・・・・



えっ?関西では余り感心無い?


そんなん言わんと、聴いてくださいな!
(o~-')b



3日(祭)の2時50分頃からNHKで放映されまして・・・・


私 店の小型テレビつけて・・・・



応援してる早稲田が得点重ねて・・・・



また、あの高校野球で甲子園を沸かせた・・・・



優勝投手の「斎藤祐樹」投手が・・・・



( ̄ー+ ̄)ニヤリ
八回ワンアウトまで・・・・



ノーヒットのピッチングで・・・・



7対0
(^_^)v



ところが・・・・?



(・_・)エッ......?



初ヒットが出まして・・・・?


(ΘoΘ;)
後 またヒット・・・・?



また またヒット?



一点取られたぁ!
(>_<)



\(◎o◎)/
まだヒット止まらない・・・・


( ̄○ ̄;)
どないしたん?斎藤くん?



また・・点入ったぁ!
(><。)。。


監督?・・?・・?



動かない・・・・
(^_^;)



まだ点差あるけど・・・・?



また、点取られたぁ!
w(☆o◎)w



5点も・・・・(>_<)
南無阿弥陀仏・・・・



監督さん ピッチャー替えてくだされぇ~!
m(_ _)m



あっ、監督出て来た!



ほっ!(笑)



エースナンバー1番を付けたピッチャーが・・・・
(名前 忘れました!(笑))



後を抑えてくれました!
(^o^)/



さぁ、あとは9回を抑えれば・・・・



優勝で~す!
(^_^)v



また、50年前の・・・・



あの感動のシーンが観れるぅ!
o(^-^)o (笑)


その頃 どうした事か?



店 大変忙しくなりまして・・・・



かめちゃんと二人で・・・・



店内 右往左往・・・・



頭から・・野球が・・消えて・・・・?



ふっと思い出して・・・・



(・_・)エッ......?



野球は?



無い・・・・?


\(◎o◎)/
わぉ~!


テレビ画面は・・・・


剣道の試合を・・・・


(;O;)