追っかけ喜多さんが・・・・
またまたCDを・・・・
誰の?
「井上 れいか」さんのですよ!(笑)
だって 一週間に・・・・
6ケ所 回って・・・・
同じCDを・・・・
写メも・・・・(笑)
ちょっと涙ぐましい・・・・
(;O;), (笑)
その熱意に・・・・
ちょこっと宣伝を・・・・
(^o^)/

「瀬戸内 哀歌♪」と「中途半端はやめて♪」ですが・・・・
聞くところによりますと?
れいかさんは、マネージャーから・・・・
この「中途半端はやめて♪」ばかり唄わされるようですぅ!(笑)
聴いてみると、面白い歌で・・・・
ヒットするかもよ!
(^_^)v
頑張って!
(^o^)/
追っかけ喜多さんも・・・・
お疲れさんでした!(笑)