追っかけ喜多さんが・・・・



またまたCDを・・・・



誰の?



「井上 れいか」さんのですよ!(笑)



だって 一週間に・・・・



6ケ所 回って・・・・



同じCDを・・・・



写メも・・・・(笑)



ちょっと涙ぐましい・・・・
(;O;), (笑)


その熱意に・・・・



ちょこっと宣伝を・・・・
(^o^)/



アイスドッグのおっちゃんのブログ-101030_1921~01.jpg



「瀬戸内 哀歌♪」と「中途半端はやめて♪」ですが・・・・


聞くところによりますと?



れいかさんは、マネージャーから・・・・



この「中途半端はやめて♪」ばかり唄わされるようですぅ!(笑)



聴いてみると、面白い歌で・・・・



ヒットするかもよ!
(^_^)v



頑張って!
(^o^)/



追っかけ喜多さんも・・・・



お疲れさんでした!(笑)