台風何処へ?
今朝 起きるなりテレビで台風情報を・・・・
かなり食い入るように・・(笑)
まぁ、覚悟して大阪へ・・・・
店開ける時・・?今 雨降って無い・・・・
雨バージョン止めて・・晴天用?(笑)に・・・・
何時降るかなぁ?
f^_^;
風? 無いなぁ!(笑)
でもぉ?曇ってるなぁ・・・・
まっ、いいか!降りだしたら・・・・(笑)
冬バージョンの「さつまいもスティック」と「揚げみたらし団子」の仕込みを・・黙々と・・(笑)
今 お隣の仲良しさんにDVD観てもらいまして・・・・
あっ、今 思い出したぁ!
先ほど 追っかけ喜多さんが?DVDを・・・・わすれてたぁ!(>_<)
あのお方・・飛ぶように・・・・
「井上 れいか」さんを追っかけて・・・・
早っ!いつの間にか・・(笑)
でも・・・・台風は?
全然 雨降らなかったよ!
(^o^)/
お陰さまで当店は・・・・
何時もの土曜日並みで・・・・
(^_^)v
えっ?儲かったかって?
ボチボチでんなぁ!
o(^-^)o
(笑)
今朝 起きるなりテレビで台風情報を・・・・
かなり食い入るように・・(笑)
まぁ、覚悟して大阪へ・・・・
店開ける時・・?今 雨降って無い・・・・
雨バージョン止めて・・晴天用?(笑)に・・・・
何時降るかなぁ?
f^_^;
風? 無いなぁ!(笑)
でもぉ?曇ってるなぁ・・・・
まっ、いいか!降りだしたら・・・・(笑)
冬バージョンの「さつまいもスティック」と「揚げみたらし団子」の仕込みを・・黙々と・・(笑)
今 お隣の仲良しさんにDVD観てもらいまして・・・・
あっ、今 思い出したぁ!
先ほど 追っかけ喜多さんが?DVDを・・・・わすれてたぁ!(>_<)
あのお方・・飛ぶように・・・・
「井上 れいか」さんを追っかけて・・・・
早っ!いつの間にか・・(笑)
でも・・・・台風は?
全然 雨降らなかったよ!
(^o^)/
お陰さまで当店は・・・・
何時もの土曜日並みで・・・・
(^_^)v
えっ?儲かったかって?
ボチボチでんなぁ!
o(^-^)o
(笑)