台風何処へ?


今朝 起きるなりテレビで台風情報を・・・・


かなり食い入るように・・(笑)


まぁ、覚悟して大阪へ・・・・


店開ける時・・?今 雨降って無い・・・・



雨バージョン止めて・・晴天用?(笑)に・・・・



何時降るかなぁ?
f^_^;



風? 無いなぁ!(笑)



でもぉ?曇ってるなぁ・・・・


まっ、いいか!降りだしたら・・・・(笑)



冬バージョンの「さつまいもスティック」と「揚げみたらし団子」の仕込みを・・黙々と・・(笑)


今 お隣の仲良しさんにDVD観てもらいまして・・・・


あっ、今 思い出したぁ!


先ほど 追っかけ喜多さんが?DVDを・・・・わすれてたぁ!(>_<)


あのお方・・飛ぶように・・・・


「井上 れいか」さんを追っかけて・・・・


早っ!いつの間にか・・(笑)



でも・・・・台風は?



全然 雨降らなかったよ!
(^o^)/



お陰さまで当店は・・・・



何時もの土曜日並みで・・・・
(^_^)v



えっ?儲かったかって?



ボチボチでんなぁ!
o(^-^)o


(笑)