10月16日(土)に・・・・

テレビ東京系で全国的に放映されました・・・・


「ニッポン名物タワー紀行」の

関西地区の放映は・・・・


テレビ大阪ですが・・・・


毎週 毎週延び延びになってて・・・・
(>_<)


観れないんですよね?(私 奈良県民は観てますぅ!(笑))


昨日 横浜の わかこさんから・・・・


録画したDVDを送って頂きました!
(^o^)/


ありがとうございました!
(^_^)v


今 店で改めて観ました!
(^_^)v


一部 観てくださいね!

アイスドッグのおっちゃんのブログ-101030_1515~01.jpg

アイスドッグのおっちゃんのブログ-101030_1516~01.jpg

アイスドッグのおっちゃんのブログ-101030_1517~01.jpg

アイスドッグのおっちゃんのブログ-101030_1518~01.jpg

アイスドッグのおっちゃんのブログ-101030_1519~01.jpg

アイスドッグのおっちゃんのブログ-101030_1520~01.jpg

アイスドッグのおっちゃんのブログ-101030_1523~01.jpg



飯干恵子さんを吉野悦世さんが通天閣を案内して・・・・


最後に私の店で、お二人がアイスドッグを召し上がってる・・・・


が・・・・?


映らないで・・・・?


(・_・)エッ......?


店先だけ?



あっ、映りました!
(^o^)/




アイスドッグのおっちゃんのブログ-101030_1523~02.jpg


クリームを入れる私の手首と・・・・(笑)



アイスドッグを・・・・(笑)


いやぁ、先日の関ジャニ∞の「ジャニ勉」みたいに・・・・


自分の顔出るのは・・・・
(*^_^*)


勘弁して欲しかったから・・・・(笑)


来月は放映あると思いますが・・・・


先に観たい方は当店へお越しください!
(^o^)/


入場料は・・あっ、要りません!(笑)



無料でお見せしますよぉ!
(^_^)v


ちなみにアイスドッグは一個300円です!
o(^-^)o


はい、転んでもただでは起きまへん!
(o~-')b


(笑)