10月16日(土)に・・・・
テレビ東京系で全国的に放映されました・・・・
「ニッポン名物タワー紀行」の
関西地区の放映は・・・・
テレビ大阪ですが・・・・
毎週 毎週延び延びになってて・・・・
(>_<)
観れないんですよね?(私 奈良県民は観てますぅ!(笑))
昨日 横浜の わかこさんから・・・・
録画したDVDを送って頂きました!
(^o^)/
ありがとうございました!
(^_^)v
今 店で改めて観ました!
(^_^)v
一部 観てくださいね!







飯干恵子さんを吉野悦世さんが通天閣を案内して・・・・
最後に私の店で、お二人がアイスドッグを召し上がってる・・・・
が・・・・?
映らないで・・・・?
(・_・)エッ......?
店先だけ?
あっ、映りました!
(^o^)/

クリームを入れる私の手首と・・・・(笑)
アイスドッグを・・・・(笑)
いやぁ、先日の関ジャニ∞の「ジャニ勉」みたいに・・・・
自分の顔出るのは・・・・
(*^_^*)
勘弁して欲しかったから・・・・(笑)
来月は放映あると思いますが・・・・
先に観たい方は当店へお越しください!
(^o^)/
入場料は・・あっ、要りません!(笑)
無料でお見せしますよぉ!
(^_^)v
ちなみにアイスドッグは一個300円です!
o(^-^)o
はい、転んでもただでは起きまへん!
(o~-')b
(笑)
テレビ東京系で全国的に放映されました・・・・
「ニッポン名物タワー紀行」の
関西地区の放映は・・・・
テレビ大阪ですが・・・・
毎週 毎週延び延びになってて・・・・
(>_<)
観れないんですよね?(私 奈良県民は観てますぅ!(笑))
昨日 横浜の わかこさんから・・・・
録画したDVDを送って頂きました!
(^o^)/
ありがとうございました!
(^_^)v
今 店で改めて観ました!
(^_^)v
一部 観てくださいね!







飯干恵子さんを吉野悦世さんが通天閣を案内して・・・・
最後に私の店で、お二人がアイスドッグを召し上がってる・・・・
が・・・・?
映らないで・・・・?
(・_・)エッ......?
店先だけ?
あっ、映りました!
(^o^)/

クリームを入れる私の手首と・・・・(笑)
アイスドッグを・・・・(笑)
いやぁ、先日の関ジャニ∞の「ジャニ勉」みたいに・・・・
自分の顔出るのは・・・・
(*^_^*)
勘弁して欲しかったから・・・・(笑)
来月は放映あると思いますが・・・・
先に観たい方は当店へお越しください!
(^o^)/
入場料は・・あっ、要りません!(笑)
無料でお見せしますよぉ!
(^_^)v
ちなみにアイスドッグは一個300円です!
o(^-^)o
はい、転んでもただでは起きまへん!
(o~-')b
(笑)