ヽ(* ̄∇ ̄)ノ | Avril Lavigneファン

ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



今日はおばぁちゃんの家に行きますよ音譜












本当は今日部活あったけど


先生が熱を出したらしくて休みになったヘ(゚∀゚*)ノ





朝弱い人が朝早く起きたのに・・・・・・



なんていう事だ((((((ノ゚⊿゚)ノ











まぁ行ってもそこまで走れないんだけどねあせる
















ってか最近少女時代ヤバくないっすか???ラブラブ



「run devil run」の後にまた





また新曲出したしアップアハハ








ユナ・ジェシカ・テファニー・ユナ可愛い( ̄∇ ̄+)







まぁみんな可愛いけどね?w



JBFで号泣した人









ぃやぃやAKBも好きっすよ?





JBFで号泣した人


大島優子×前田敦子


あつゆう変わらず愛してます(`・ω・´)ゞ







いや「さえゆう」も「おしりシスターズ」も「ゆうみな」も好きっすよ?w









って感じで塚田にたいやきもらうの~(☆。☆)



良いでしょ?笑





じゃーねw( ゜∋゜)