#1026 菅原茉椰選抜復帰、鎌田菜月が初選抜 | タッツーのブログ

タッツーのブログ

SKE48、AKBドラ2、チーム8、HKT48、PiXMiX、たこ虹、=LOVEなど様々なアイドルの現場にプロ野球ユニで出没しているヲタク。03年から野球ファンやってます。所持ユニフォームは8球団

SKE48の10周年に向けた最初のシングル
22ndシングルの選抜発表がなぜか湯浅支配人のtwitterで行われた

今日はSKEの個別握手会があったわけだが
モニター等は無かったようで今日の選抜発表は無いかとの声もあったが
まさかの17時〜18時にかけて湯浅支配人のtwitterで行う事が発表され

17時までそわそわ

今回のシングルの選抜メンバーはこちら

SKE22ndシングル選抜
江籠裕奈
大場美奈
小畑優奈
北川綾巴
北野瑠華
熊崎晴香
後藤楽々
菅原茉椰(復帰)
須田亜香里
惣田紗莉渚
高柳明音
古畑奈和
竹内彩姫
日高優月
松井珠理奈
鎌田菜月(初)

江籠裕奈、大場美奈、小畑優奈ときて五十音順での発表かと思って見ていたファンが多数で
ちゅり(高柳明音)のあとに古畑奈和ちゃんが発表されて
さきぽん(竹内彩姫)やゆづき(日高優月)は外れたのかと多くの人が落胆
と思ったときに竹内彩姫、日高優月と発表されるという

髭(湯浅支配人)は五十音を知らない説が浮上

そして今回初選抜は鎌田菜月ちゃん
ついに選抜に選ばれた
総選挙では3年連続でランクインという実績
なっきぃヲタは今日はお祭り騒ぎでしょう
多方面で活躍できるアイドルはなかなかいないですから
SKEの選抜メンバーとして
新たな風を吹かせてほしい

選抜メンバーはアメブロを書けますから
なっきぃがどんなブログを更新するのか楽しみ

そして19thシングル「チキンLINE」以来3作ぶり2回目の選抜に選ばれた菅原茉椰ちゃん
めちゃくちゃ嬉しいです
やはり仙台人の私からして同じ仙台出身の彼女は特別な存在
チーム8の佐藤朱ちゃん、乃木坂の久保史緒里ちゃん、欅坂の守屋茜ちゃん、石森虹花ちゃんが宮城県出身メンバーとして活動しているが
まーやんは別格ですから
そんなまーやんが選抜復帰
そして仲のいい日高優月と共に!
ゆづまやが選抜メンバーとして見れる嬉しさ

なんといっても22ndシングルの発売が1月10日
まーやんの誕生日と同じ日なのだ

1月10日が待ち遠しい

というかセンター誰か発表されてないんですけどwww

ではまた

リクアワ何に投票しよう、、、