どうも、オスピークです。


WEST.のライブ行ってきました。

制作開放席、あまり期待してなかったけど、とても良かったです。

広島グリーンアリーナの規模感にもよるのかもしれませんが、メンバー全員が間近で見られたこと、大興奮でした笑


そして重岡大毅さんのお話。胸にくるものがありました。


何だろう。簡単には表せないこの感情。

ただ私が日頃から強く思ってること、それを言語化してくれたような気がしました。

それと同時に私の考えが間違ってはないのかなとも思えました。これはまた書き残したいと思います。


明日からまた仕事の人も多いと思います。

「共に」頑張りましょう。


あなたは1人じゃない。きっと大丈夫。

自分への言い聞かせでもあります。


あー逃げたいなって思うこともありますね。

これが成長への一歩なのかな。笑